人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅するmocoカフェ

お菓子屋【旅するmocoカフェ】を通じて何かを極めたい人に出逢いたいです。


by モコ

▼配送事業に向けての準備 No.2

♬こわれそうなものばかり
 集めてしまうよ
 輝きは飾りじゃない ガラスの十代


▼配送事業に向けての準備 No.2_f0360238_23504748.jpg
【FRAGILE】ってブランドの服を
20代は着ていたっけな。
▼配送事業に向けての準備 No.2_f0360238_23342405.jpg
最近のマイブームは to do リスト。
①最重要
②重要
③時間があればやりたい
やりたいことは山ほどあるけど
①最重要 の質を極めるために
③時間があればやりたい をばっさり捨てる。
諦めて得るものがあれば
私は 潔く諦める。
▼配送事業に向けての準備 No.2_f0360238_23345612.jpg
やれるだけ やってみる。
▼配送事業に向けての準備 No.2_f0360238_23352556.jpg
やれることしか やれないのだから。
▼配送事業に向けての準備 No.2_f0360238_23354196.jpg
引っかかるから 横になって!
明日の朝、クロネコが君を迎えに来る。
乱暴に扱われない様に 良い子にしていてね。

★★★★★★★★★
Haritacacaoさんのチョコレートをblogで紹介したら
chikaさんが頼んでくれました053.gif
優しいから( ´∀` )ご主人様と半分こ=moitié=モワティエ
お取り寄せした品が 手元に届いたときに感じる
ドキドキする気持ち
Haritacacaoさんで味わえます。

小さな 小さなショコラの森に
貴方も迷い込んでみませんか?

★★★★★★★★
最近、投稿が皆さんが寝静まったころになってしまっています。
ノエル・ケーキの実験や【モコお菓子研究所】の準備で
一日が瞬きをする間に終わります。

でも、神様は誰にも平等に 一日24時間しかお与えになりません。
時は無限に存在はしないし 物事には納期があります。
やれるだけ やってみる。
ただ、それだけです。
モコ



Commented by love-t_k at 2016-11-12 09:48
どうなるでしょうね?
結果楽しみ(^o^)
Commented by cafe-moco-cafe at 2016-11-12 16:32
けいこさん(*´ω`*)
初めから上手くはいかないはずです(^_^;)
長い道のりの始まり!粘り強く頑張ります。
モコ
by cafe-moco-cafe | 2016-11-12 00:30 | モコお菓子研究所 | Comments(2)