人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅するmocoカフェ

お菓子屋【旅するmocoカフェ】を通じて何かを極めたい人に出逢いたいです。


by モコ

▼謹賀新年

新年明けまして おめでとうございます。

また一年 宜しくお願い致します。

年賀状を投函したのが遅く きっと私の年賀状は

まだ、届いていないはずですm(__)mm(__)mm(__)m



元旦に何をしていたかと言いますと…

自宅のウォーキングマシンで運動していました(笑)

今年一年、また、お菓子作りに没頭するためには、

健康な身体が大切ですから!

実は…おせち料理を一切作らずにお正月を迎えました。

しばらくは毎朝、お雑煮だけを作って食べるつもりです。
▼謹賀新年 _f0360238_19564220.jpg
午後は、くまモンと近所にある境木地蔵堂に初詣に。

世界平和と商売繁盛を願いました。
▼謹賀新年 _f0360238_19591953.jpg
そうだなぁ~特に商売を始めてから 本当にそう思います。

助けられる事が多いのですが

自分にできることを探して 助けたいです。


この後、ちょいと 近隣のお菓子屋さんに調査を兼ねて寄りました。

万が一 私が店を開いたらどうなるかしら?

でも、30年間この地で営業されていらっしゃる先輩は

明らかに路線が異なるため、客層はかぶらなそうでした。


元旦から お菓子のことを考えるだけで

ウキウキしている私です。

モコ

Commented by love-t_k at 2017-01-01 20:27
明けましておめでとうございます!
私も手抜き三昧です(笑)
やっぱりお菓子の事を考えてる時が一番幸せな時間なんですね

今年も宜しくお願いします
Commented by cafe-moco-cafe at 2017-01-01 21:10
けいこさん(*´ω`*)
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

手抜きならまだ、やったのですから~
私はX'mas前から 手作りお節の放棄を決めました(笑)
2017年はやりたいこと と やらなくてはいけないこと
よくよく吟味していきます!
モコ
by cafe-moco-cafe | 2017-01-01 20:10 | 日々のささやかな事 | Comments(2)