人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅するmocoカフェ

お菓子屋【旅するmocoカフェ】を通じて何かを極めたい人に出逢いたいです。


by モコ

▼夕方の花 と 思うこと

水曜日はくまモンも私もお休みの日です。
旅するmocoカフェも【営業日:月・火・金・土・日】
になる予定です。

ダブリンベイが咲き始めました🌹
真っ赤な色で 花びらも葉も病気に強いのが特徴。

▼夕方の花 と 思うこと_f0360238_18033376.jpg
ダブルディライトの二つ目の蕾が膨らみ始めました。
▼夕方の花 と 思うこと_f0360238_18040771.jpg
ガザニアはもう眠たそうですね💤
▼夕方の花 と 思うこと_f0360238_18044507.jpg
かつらの葉も日に日に増えてきました。
▼夕方の花 と 思うこと_f0360238_18054588.jpg
私は外堀も内堀も埋め始めました🎵
▼夕方の花 と 思うこと_f0360238_18051530.jpg
なぜなら、お問い合わせが増えてきた為です。

『注文して良いのかわからなくて。何日前に頼めばよいですか?』

ご注文、お待ちしております♪ヽ(´▽`)/
できましたら、3日前までにご注文くださいますと助かります。
場合によっては、当日の朝にご連絡下されば、夕方に間に合わせる事も可能です。

ご近所様で、看板を置いていいよ~(*^^*)と仰ってくださる方がいらっしゃいます。
道に面したお宅で、その道は小学生が登校したり、通勤のルートになっているんです♪

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

どうやら、佐川急便さんやヤマト運輸さんのドライバーさんが、噂を広めてくださっているみたいで、

『宅配のお兄さんに聞いて、来てみました!』

という方もいるんですよ。忙しそうにしているけれど、
ドライバーさんは看板をちゃんと見てくれているんですね。



皆様 ありがとうございます!
すべては、くまモンの運命次第です~(*^^*)
▼夕方の花 と 思うこと_f0360238_19013964.jpg
(撮影者=くまモン)


モコ

Commented by tatuotoko0406 at 2017-04-27 18:40
信じるものに、天はその道に光を灯す・・・
運命、上等! 運命とは変えれば良いものよ・・・  by オレ

外堀、内堀を埋め城壁に足掛かりを付けつつある! と見た^^
Commented by cafe-moco-cafe at 2017-04-27 22:00
オレさん♪ヽ(´▽`)/

こうなったら 天守閣目指して 日々一歩ずつ
近づくしかないでしょう?(笑)

何もしないでいるより 失敗しても何かやりたい
今年の夏はどうなるのでしょう???
モコ
Commented by ChezCielo at 2017-04-28 13:44 x
もう、防御は掘を埋めたことと軍備の供給を断ち、身ぐるみ剥がしてる状態だと思うのでその城の陥落には直接天守に乗り込むより水攻めがいいのでは。高い土塀を作り(ブログ、看板、広告などでオープンを告知)周りを固めて(ご近所の期待やら応援してるみんなで周りを固めて)城内部(くまモンさん)の動きがとれないようにしたことで兵糧攻めとなるから、あとは降伏するまで待つ、が得策かと。
なんて、本気の城攻めを考えてしまいましたー
にわか歴女のChezCieloでした
Commented by cafe-moco-cafe at 2017-04-28 14:34
ChezCieloさん♪ヽ(´▽`)/
流石は歴女~(*^^*)具体的な攻め方をありがとうございます!(笑)
ご近所さんや、駅のこちら側にお住まいの方に広く知っていただける方法を探っています。
じわじわと行きたいと思います。
くまモンが、『こうなったら、早期退職するか!』
と、ブッ飛び発言をしています(。・ω・。)
転勤を回避する奥の手?まぁ、冗談でしょう。冗談だと言ってください(-_-;)(-_-;)(-_-;)

くまモンが、『広報活動は任せて!』と言っています。
何をやりだすか、ヒヤヒヤしてます。
モコ
by cafe-moco-cafe | 2017-04-26 18:36 | 日々のささやかな事 | Comments(4)