人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅するmocoカフェ

お菓子屋【旅するmocoカフェ】を通じて何かを極めたい人に出逢いたいです。


by モコ

▼ショートケーキが美味しいお店

この近くに、ショートケーキが美味しいお店が出来たみたいだよ~🍓
▼ショートケーキが美味しいお店_f0360238_21373681.jpg
へぇ~ ショートケーキって、なんか普通じゃない?
▼ショートケーキが美味しいお店_f0360238_21403955.jpg
見た感じは どうってことないけどねぇ。。。
▼ショートケーキが美味しいお店_f0360238_21414749.jpg
食用のミニ薔薇が乗ってるのは可愛いけどね🌹
▼ショートケーキが美味しいお店_f0360238_21435492.jpg
じゃあ、とりあえず家族みんなで、ショートケーキを食べてみようか?
それ以外は、ショートケーキが美味しかったら、また買ってみよう。

そんな風に召し上がっていただけるように、腕を磨きたいです。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

男性も女性も気軽に入ってケーキを眺めて

ゆっくりと 気分に任せて選んでくださる

そんなお店にできたら理想的なんですよね。

(ボクは甘いものは苦手だから、彼女に一つだけ買おう!)

(仕事、疲れたから二つ食べちゃお!)

(主婦、少しやすみたいな。こっそりここでお茶していこう。)

それぞれの 事情にあわせて選んでいただけますように。

モコ


by cafe-moco-cafe | 2017-05-21 22:02 | モコお菓子研究所 | Comments(0)