人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅するmocoカフェ

お菓子屋【旅するmocoカフェ】を通じて何かを極めたい人に出逢いたいです。


by モコ

▼開業から3ヶ月 この仕事しかなかった自分

どんな別の職業を選択し仕事をしたとしても
きっと、なんとかこなして やっていたのだろう。
それなりに適応能力はあるし
接客業には向いているし
美人じゃあないけれど(笑)笑顔は作れるし!

上手く出来なくても
気合いと体力と誰かに頼る性格で
毎日をこなしてはいける。

▼開業から3ヶ月 この仕事しかなかった自分_f0360238_06151163.jpg
でも、絶対にパティシエじゃなきゃ
ストレスでイライラしていたはず。

開業に向けて心が決まったのは
自分のお菓子への枯れない好奇心に負けたからだ。

『君も、しつこいね!まだ、やりたいの?その歳で(^^;』

▼開業から3ヶ月 この仕事しかなかった自分_f0360238_06152922.jpg
ハッキリ書いておこう。
不純な動機も。
隠しておいても仕方がないし。
そう、私は純粋な夢見る少女じゃないんだから(笑)

▼開業から3ヶ月 この仕事しかなかった自分_f0360238_06154847.jpg
熱い想いで生きる人(イケメンならなおのこと良い🎵)に出逢いたいから。
オレはこれに夢中だ!
オレのロマンはこれだ!
誰がなんて言おうと、これがオレのすべてだ!
そんな人に出逢いたいから。

表面的な付き合いではなくて
魂の部分で付き合いたい。
それには、自分自身の心技体を磨かなくては。

開業から3か月。
今が一番幸せ。

モコ

by cafe-moco-cafe | 2017-09-24 06:29 | モコお菓子研究所 | Comments(0)