▼リサ・ローブ

100%、自分の経験から作詞してるはずはないけど
そうだったらいいなと いつも思う。

f0360238_12172875.jpg

169.pngHOW

こんな辛い思いをするために
私はあなたのもとへと
はるばるやってきたわけじゃない
それなのにあなたときたら
"どうして?"と私に聞きたがっている
それって どうしてあなたの心臓は鼓動してるの
どんなふうにあなたは息をしてるの?
と尋ねているようなものよ…



169.pngフールズ・ライク・ミー

恋は盲目
恋はドラッグのようなもの
そして愛は
きっと私みたいな
愚かな人たちのためにある

自分の行く末はわかっている
滑っても転んでも大丈夫
情熱があればそれでいい…



バカだなぁ…このアルバム全部に感じること。
愚かな人たちは
賢い人たちより
たぶん、きっと、窓の外を眺める時間が長いんだろうな。
とくに、愚かな女はね🎵

リサ・ローブ、聴くと思い出すことが多過ぎて
ちょっと切なくて憂鬱なことがある。
でも、感情そのものを忘れてしまったら
やっぱり、寂しすぎる。

戒めみたいなもんかなー!!!(笑)

オフだから色んなCDをランダムに聴く。
お店のコンセプト無視してね🎵
夕方からは仕込みしなくちゃ。

月曜の営業が終わってから友人と飲みました。
たった一時間だけね。
横浜ベイクウォーターにある成城石井さんがやっているワインと料理のお店。


時間が限られた時は 前置きはなくなる。
即、本題ね。
まぁ、普段から前置きしない人ですが(笑)
苦手なんですよね、説明が💦
即、本番。。。いいね👍

⤴くまモンは飲めないので面白くないみたいでして
飲める方、是非いかがでしょうか?

モコ

[PR]
# by cafe-moco-cafe | 2017-07-19 12:47 | 好きな音楽 | Comments(3)


お菓子屋【旅するmocoカフェ】を通じて何かを極めたい人に出逢いたいです。


by モコ

プロフィールを見る
画像一覧

旅するmocoカフェに関する情報

旅するmocoカフェへの営業日・その他はこちらから ➡

地図・写真解説つき道順・最寄有料駐車場🅿のご案内はこちらから ➡

旅するmocoカフェネットショップ・焼き菓子と一部冷凍可能生菓子の配送をしています。今の季節、どんな生菓子がショーケースに並んでいるかをアップしています ➡

最新のコメント

こんにちわ。 よく..
by marucox0326 at 15:40
けいこさん(*´∀`) ..
by cafe-moco-cafe at 17:35
偉い~~! でもあまり..
by love-t_k at 01:09
追記:10歳年下のダーリ..
by cafe-moco-cafe at 06:21
marucoxさん(о´..
by cafe-moco-cafe at 06:11
こんばんわ。 思い..
by marucox0326 at 20:48
にこりさん(о´∀`о)..
by cafe-moco-cafe at 17:03
カヌレ、そのIMBが作っ..
by hagukitchen at 15:24
ChezCieloさん(..
by cafe-moco-cafe at 23:19
残念ながらミシュラン調査..
by ChezCielo at 09:25

検索

ブログパーツ

画像一覧