▼生まれたらプロデュースも

どんなに美味しいお菓子ができても

その存在を知ってもらわなければ売れません。

存在を知っていただいても 魅力を感じられなければ

旅に出ることはないのです。
f0360238_21240707.jpg
ダックワーズの中には
ヘーゼルナッツペースト味のバタークリーム。
f0360238_21242136.jpg
苺パウダーを練り込んだクリーム
f0360238_21243615.jpg

上品な味を出すセイロンウバパウダーを混ぜたクリーム
f0360238_21253177.jpg
鮮やかな京都の抹茶を使用しています
f0360238_21265733.jpg
フランス製のカフェエキストラトラブリの苦味がバタークリームの甘さと合わさります。



モコ猫を反転させて、最前面にくるようにするのが
なかなかできなくて。。。
苦手なPC作業を頑張りました🎵

モコ猫、ダックワーズをあらゆる角度から眺め、狙いを定めています。

★★★★★★★★★★★

3週目が終わり、4週目14・15・16・17日が控えています。
販売数が少し落ち着きました。
時間が生まれ、さぁ、何をすべきか考えています🎵

f0360238_21491946.jpg
サバランの皿盛りデザートが美味しいですよ~

12-13時の休憩は無くしました。ようやく慣れてきて、仕込みと仕入れの流れが見えてきたからです。

軽いランチ気分で召し上がって頂けるワンプレート。
クロワッサン、アップルパイ、ワッフルに
溶ける心配がないレアチーズを添えるのはどうだろう?

ジリジリと太陽が照りつける7月半ば
アイディアを形にする仕事を頑張ります🎵
頭で考えるだけなら楽だけれど
実際に形にする、それが私の仕事。

モコ


[PR]
# by cafe-moco-cafe | 2017-07-11 21:57 | モコお菓子研究所 | Comments(0)


お菓子屋【旅するmocoカフェ】を通じて何かを極めたい人に出逢いたいです。


by モコ

プロフィールを見る
画像一覧

旅するmocoカフェに関する情報

旅するmocoカフェへの営業日・その他はこちらから ➡

地図・写真解説つき道順・最寄有料駐車場🅿のご案内はこちらから ➡

旅するmocoカフェネットショップ・焼き菓子と一部冷凍可能生菓子の配送をしています。今の季節、どんな生菓子がショーケースに並んでいるかをアップしています ➡

最新のコメント

こんにちわ。 よく..
by marucox0326 at 15:40
けいこさん(*´∀`) ..
by cafe-moco-cafe at 17:35
偉い~~! でもあまり..
by love-t_k at 01:09
追記:10歳年下のダーリ..
by cafe-moco-cafe at 06:21
marucoxさん(о´..
by cafe-moco-cafe at 06:11
こんばんわ。 思い..
by marucox0326 at 20:48
にこりさん(о´∀`о)..
by cafe-moco-cafe at 17:03
カヌレ、そのIMBが作っ..
by hagukitchen at 15:24
ChezCieloさん(..
by cafe-moco-cafe at 23:19
残念ながらミシュラン調査..
by ChezCielo at 09:25

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

画像一覧