人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅するmocoカフェ

お菓子屋【旅するmocoカフェ】を通じて何かを極めたい人に出逢いたいです。


by モコ

▼やるだけ やってみる感じ

『2年前のメッセージを昨日読みました。』
▼やるだけ やってみる感じ_f0360238_18022713.jpg
…と ハリタカカオさんからメールが来た。
どんだけ 温めて開封してくれたんだろう?(笑)
Facebookの友達申請をして、メッセンジャーを送ったのは
たしかに2014年の秋だったなぁ。(昔すぎて忘れてました💦)


ガラス瓶に入れた手紙が 海を渡って 外国に着いた、
そんな事にしておこう。

9/18 ・9/19 新宿高島屋でショコラの販売をするみたいです。(ご本人は来られず、残念!)


『Facebookでアップした【躍動する黒猫】の投稿をシェアして良いですか?』
▼やるだけ やってみる感じ_f0360238_18081629.jpg

…と、聞かれたので

『もちろん、もちろん、なんでも使って下さい♪そして、日本一のショコラティエになってください!持って生まれた全部を使って 運を味方につけて、頑張って下さい!』

…と返信しておきました。

『やれるだけ やってみる感じ(^^)』

…だそうです。そう、人生はたった一度きり。やれるだけ やってみる、それでいいと思う。失敗はやった人の勲章だもの。
自分を信じて。

それは…私が私に贈らなくちゃいけない言葉かな。
人生は2回はないから 後悔しないように
やれることだけでいい、それを100%出しきろう。


モコ

Commented by love-t_k at 2016-09-18 19:52
たった一度の人生だもん失敗を恐れてたら何もできないですよね
失敗はやった人の勲章って良いな!
やらないと失敗も経験できなしその失敗が役にたつんだと思います!
Commented by cafe-moco-cafe at 2016-09-18 20:36
けいこさん(*´ω`*)
失敗は恥ずかしいけれど
周りの評価など気にしなければ
また、やり直せるのですから。
ね、きっと!
モコ
by cafe-moco-cafe | 2016-09-18 07:26 | モコお菓子研究所 | Comments(2)