人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅するmocoカフェ

お菓子屋【旅するmocoカフェ】を通じて何かを極めたい人に出逢いたいです。


by モコ

番外編~旅の最後に出会った美女たち~

遠足は家に着くまでですよ、と先生に言われた事を思い出す。
【手白澤温泉】の旅は日光東照宮と神橋(しんきょう)の寄り道をしながら静かに終る…はずだった。

しかし、モコは出逢ってしまった❗

10月27日にミス・ユニバースのコンテストで2016年の世界一の美女が決まるのだが、

その各国の代表者70名の団体が、一メートル先にいた053.gif

日光東照宮に、イベントとして訪れた美人一行。

お帰りに、東武鉄道をご利用になったので、

浅草駅のホームで撮影した。

焦っていたので、良い写真は1枚のみ。しかもスマホ(;つД`)
フィンランド代表は、まるで妖精だった🎵
番外編~旅の最後に出会った美女たち~_f0360238_21015135.png
なんと素敵な旅の締めくくりだろう…
モコ

Commented by tatuotoko0406 at 2016-10-13 21:23
ん~~ マンダム!
くまモンさんは、反応どうでした?(笑)
僕だったら間違いなく、トレードマークのクールさはなくなってるでせう( ̄ー ̄)

ちなみに ↓ の僕の好みというか…
当たりまくり(丿 ̄ο ̄)丿
Commented by cafe-moco-cafe at 2016-10-13 23:21
オレさん(*´ω`*)
くまモンは、下手な鉄砲数打ちゃあたる~って
連写してましたよ。手を振りながら、
「警戒心を解いて、笑顔を引き出す!」なんて
ぶつぶつ言いながら!転送してきた写真は、
モコ編集長によりすべて却下でしたけどね★
恥ずかしがってちゃ、scoop狙えないよ?w

人間観察歴、何気に長いのでオレさんの透視は
お任せくださいな~
モコ
Commented by ChezCielo at 2016-10-14 20:05 x
ほっこり温泉旅行、羨ましいわ。

ひさびさに3連休もらったのですが、
東京ドームに野球を観に行き、ほっこりどころかエキサイトしてエネルギー消費してきてしまいましたよ…_(┐「ε:)_

私も見ましたよ!
他の国の方達でしたし、東京ドームでしたけど。
脚の長さが私の胸ぐらいまであって…
キラキラのオーラにびっくりしてしまいました。
友人(男性)はしっかり自撮りで一緒にお願い、と撮らせてもらってました。
そして、俺の彼女達〜と言ってSNSにアップしてました(笑)
そういう時はずうずうしさが必要なんですよね。


Commented by cafe-moco-cafe at 2016-10-14 20:24
ChezCieloさん(*´ω`*)
そうですか~美女一行に遭遇されましたか!
目撃のお仲間が見つかってなんだか嬉しいです。
細長いけれど、健康的な身体でしたよね。
2015年のミスユニバースがいらして、
ビニールに無造作に小さなみかんを沢山入れて
手に下げていたのが 可愛かったです。
ビタミンはちゃんとね!お菓子の代わりかしら?

SNSにあげる勇気は…ないですわぁぁぁ(笑)
美しい金髪女神の隣に ショートボブのわたしが居ても…ね!
なんかアレじゃないですか(^ω^)
でも、一緒に撮らせて!そう言えるフレンドリーさに乾杯★
モコ
by cafe-moco-cafe | 2016-10-13 21:03 | 日々のささやかな事 | Comments(4)