人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅するmocoカフェ

お菓子屋【旅するmocoカフェ】を通じて何かを極めたい人に出逢いたいです。


by モコ

▼旅するmocoカフェの船に乗る

くまモンが、『旅するmocoカフェの船に乗るよ。』と言いました。

大袈裟(笑)
▼旅するmocoカフェの船に乗る_f0360238_13562685.jpg


『大阪に転勤になるかもしれないけど。。。』

『…えっ?可能性あるの?』

『ゼロじゃないよ。』

『モコはそうなったら 来ないよね?』

『…(ためらうことなく)来ないね(笑)』

『そうなったら 一人でいくよ。』

今朝の会話です。人生は何が待ち構えているかわからないものです。


柔軟な考えと 冷静な判断が大切ですね。

でも、過度な心配をして 自分で不安になるよりも

手の打ち方を考える方が 人生は豊かです。


ハリタカカオの播田シェフに、ちょこっとメールしてみました。055.gif

《バレンタインの通販はやりますか?》

《ボンボンショコラの通販はバレンタイン直前に始めます。
バタバタしてます~》

とのこと。わぁ!忙しいんだなぁ。凄いなー

私も、頑張りたい。

ハリタカカオさんみたいに。

モコ





by cafe-moco-cafe | 2017-02-01 14:11 | モコお菓子研究所 | Comments(0)